2018年11月7日水曜日

あと5秒しか出来ません!

恒例の流行語大賞候補が発表されましたね。
個人的には世の中の動きに置いて行かれていないかを
確認できる良いツールだと思っています。
今年のノミネート語は全て知っているもので
ひとまずは安心することが出来ました。

っても色々と言いたいことはありますね。
中でも仮想通貨とダークウェブを一括りにしているのは
仮想通貨の印象がさらに悪くなる気がします。
なんでブロックチェーンにしなかったんだろうね?

他についてはまあ全体的にほぼ予想通り。
なんて言いたいところなのですが、
筋肉は裏切らないが入るとは思っていませんでした。
まああの番組ホント攻めてたもんな。

ってことで今年もあと少し。
しっかり頑張っていこうと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿