ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2012年9月24日月曜日

新商品紹介と明日は西区民文化センター

革のタグを作ろうと試行錯誤していました。
革への彫刻は色々と制限があるため少し苦労をしましたが、ようやく完成です。

アヒルと肉球
星座のシンボルマーク

この他に守護梵字・ハート・星などが増える予定です。

その場で彫刻となると色々と決めることも多く面倒だと感じる方もいると思います。
なんとか手軽に彫刻を感じて頂ける低価格帯のものを作りたいと考えていました。
そこであえて革への加工は一切せずに彫刻し価格を抑えることに。

このイベント限定革タグは片面のみの彫刻で500円になります。
何種類かある中からお好きなものをお選び下さい。
種類はこれから少しずつ増やしていく予定です。

また何も彫刻していない革タグもご用意しています。
イニシャル程度でしたら彫刻用漢字フォントに限りご依頼頂けます。
その場合、他の商品同様目の前で彫刻し500円となります。

明日は3度目の西区民文化センター出店となります。
この革タグを持って参加しますので皆さまよろしくお願い致します。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿