ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2013年9月5日木曜日

イベント限定アルミタグその1

イベント限定のアルミタグは以前ご紹介していますが、
カラーが増えたりしていますので再度のご紹介です。
まずは当店では欠かせない肉球型タグから。

イベント限定肉球型アルミタグ大・小
左上からそれぞれ
ゴールド・シルバー・ライトブルー・ブルー・ブラック
レッド・パープル・ピンク・オレンジ・グリーン

この肉球型に関しては1点だけ制限が。
表の肉球部分は加工してありますので、
彫刻可能な場所は↓のように手のひらのみとなります。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド・ブラック
どちらも勘亭流で迷子札を

裏側は加工部分がありませんので
↓のように自由に彫刻することが可能です。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー・パープル
どちらも手書き風文字でキーホルダーを

アルミを染色してありますのでとても軽く、
迷子札に最適なシリーズとなっています。
迷子札でご利用の場合サイズが大・小とありますので、
大型犬から小型の猫さんまで対応可能です。
過去にフェレットの迷子札としてもご依頼頂きました。

イベント時にはいつでもサンプルを置いてあります。
モチーフとしてやはり目を引くようでして、
当店では間違いなくイベント時人気ナンバー1。
迷子札以外にもキーホルダーやヘアゴム・ストラップ…etc.
今まで様々なものに加工させて頂きました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿