2014年11月3日月曜日

ガラが悪いのは自覚してるよ

先日家用のロバートマークが死亡してから
家にあるメガネを片っ端から試しているのですが、
どうもコイツが一番楽なことがわかりました。

NOEGO ANATOMY01

ちょっとイカツメですかね

パッと見雑に感じますが
実は繊細さをあわせ持っています

先日このメガネでアルパークのフードコートを
歩いていたときのこと。
スゴイふんぞり返っていた高校生と目があった瞬間、
一瞬でキッチリと座りなおした後に蚊の鳴くような声で一言
『すいません…』と言われたことがあります。(大汗
ってことで一部にはガラの悪さで非常に不評なのですが、
私的には納得の1本。
何しろ大阪から取り寄せてもらったくらいですからね。
しばらくはこのメガネを家用にしたいと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿