2018年8月31日金曜日

写真はさすがに自粛しておきます…(汗

冷蔵庫に飲み物を取りに行ったときに
ふと天井が気になり見上げました。
するとそこに1~2cm程の糸くずのようなものが…

なんでこんなところに糸くずが?
そう思いながら眺めているとその物体、
何やらくねくねと動きはじめました…(大汗

動きはヒルっぽいです。
それも山ビルでなく田んぼにいるタイプの。
でもリビングの天井に?

『気持ち悪いなー』なんて思いながら
iPhoneで写真を撮っていたら嫁に
『のんきなねー。』と嫌味を言われたので、
ティッシュにくるんで外へ逃がしました。

で、私的には完全にヒルだと思っていたのですが
写真をアップにするとどうも足があるっぽい。
しかもムカデなんかよりも全然小さい足が
尋常ではないレベルでたくさん生えています。
頭は超先細りですね。
君は一体誰なんだ?


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿