2014年11月1日土曜日

『ハロウィンまつり』終了です♪

ってことで喫茶ハニーさまで行われました
3周年記念『ハロウィンまつり』終了です♪

入口すぐにかぼちゃお化けの姿が…

まずは昨日写真を撮れなかった雑貨コーナーを。

昨日から好評だった毛糸で作ったお弁当

他にも本当に様々な種類の雑貨が

ホントあのスペースに良くコレだけ並べたなと

そう思ってしまうほど

所狭しと並べられていました(汗

この写真だけでかなりの尺を稼いでくれるので

私的にはかなり楽だったりもするのですが

さすがにココに書くコメントも思い浮かびません(泣

あれ?なんかスッゴイ見覚えのあるものが…

と思ったらDOG LIFE PLUSさまでした(笑

そしてさらに昨日撮れなかったハニーくんも。

今日は紙芝居を
意外と芸達者なハニーくん(笑

そして大盛況だったキッズコーナー。

本日限定の自分で作れるわたがし!
イチゴとノーマルがありました♪

なぜか私担当だったスーパーボールすくいとヨーヨー釣り
雨にも関わらずホント大忙しでした

Sさまのお子さまHちゃんも
ホントによく手伝ってくれました
背中のかぼちゃお化けがカワイイ!!

そしてそして、これまた本日限定の
昭和生まれには少々懐かしく
平成生まれには逆に目新しい南京玉簾も。

一番歓声の多かったしだれ柳
あさて、あさて、が頭から離れません(笑

意外とお子さんたちが楽しんでくれました

見ての通り今年はお子さんが楽しめる周年祭。
Mお姉さまの目論見通りまるでお祭りのようで、
雨の中でも皆さま楽しんで頂けた気がします。

そんな中当店のご依頼の紹介を。

イベント限定クローバー型アルミタグ グリーン
麗雅宗でキーチェーンに
車好きのあまねくんへのギフト

自転車も好きだそうで裏には自転車マークを

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
これまた麗雅宗で迷子札を

Sお姉さまいつもありがとうございます♪

ってホントスゴイ長さになってきたので、
そろそろ閉めようと思います…(汗

昨年同様今年の周年祭もやはり楽しかった!
雨の中これだけの方々にご来店頂けたのも
ひとえにMお姉さまの年の功人柄だと思います。
また来年も呼んで下さいね。
皆さま本当におつかれさまでした。

最後は恒例のクラッカーで閉め



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. ハニーちゃんの写真見つけた( ´艸`)ムププ早速使わせてもらおうっと!!

    返信削除
    返信
    1. 2日間おつかれさまでした♪
      次は西区でお会いしましょう!

      削除