2018年6月20日水曜日

やっぱいつも通り普通のコーラ飲もう

コーラ好きとして気になっていた
透明なコーラを購入しました。

コカ・コーラクリア
発売前から気になってたんだよね

と言っても正直それ程期待しておりません。
ってのが私ゼロカロリーな飲み物って
人工甘味料の香りがスッゴイ苦手なんです。

早速コカ・コーラクリアを開封…
した瞬間に人工甘味料の香りが鼻につきます。
もう開封した瞬間にダメってわかるレベル。
ってか香りと言い見た目と言い
タブクリアを思い出しますね。

早速1口飲んでみます。
うん。
予想通り所謂カロリーゼロ飲料のお味。
遠くにレモンもいるようですが
とにかくスクラロースのパンチが強いです。

もう正直見た目が透明だとかそんなのは
どうでも良いレベルでした。
コカ・コーラ社の変わり種って
どうも私には合わないようです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿