2018年6月28日木曜日

植木鉢作り♪

Rおbお姉さまのGreen House樹にて
植木鉢作りのワークショップに参加してきました♪
(っても私ではなく嫁がですが…汗

まずは厚紙を切り抜いて底の形を決め…

石粉粘土(かな?)で形成していきます

ストローやフォークなどで模様を付けたら

土・水苔・棕櫚などを入れていきます

最後に多肉植物を植えこんでいけば完成♪

皆さんの作品がコチラ

先生は臨床美術のMおbお姉さま。
そしてRお姉さまやSお姉さま・Tお姉さまなど
懐かしい面々とじっくりとお話させて頂き、
しっかりとパワーを頂いてきました♪

そしてもっと久々にお会いしたのが、
joy Marché in マリホで良く出て頂いていたunwind*さま。
いやあ、ホント久しぶりでした。
お店に置いてあるものを見せて頂きましたが
以前よりも技術が明らかに上がっていました。

ってことで今日はおじゃましました。
また遊びに行くねー。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿