2018年6月30日土曜日

カルボナーラが好きでした♪

フジグラン東広島のすぐそばにある
パスタアイリーに行ってきました♪
フジグラン行くたびに気になってたんですよ。

料理の種類がチョット少ないですね。
私普段からコースを頼むことは滅多にありません。
アラカルトから選んで自分なりのコースを楽しみたい。
ただコノお店はアラカルトはコースと全く同じ。
コースを頼まざるをえません。
って意味では少し物足りませんでした。

確かホタテとポテトの明太クリームパスタ
だったはず…(汗

3人で行ってシェアして食べました。
燻しベーコンと生みたて卵の金のカルボナーラと
チキンと茄子のトマトソースだったかな?

全体的にまとまったお味。
かなり濃いめなのは気になりますが、
タイミングがあえばまた行きたいと思いました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿