2018年10月8日月曜日

心霊写真?

超久しぶりにポンちゃんに会いに行きました♪

ポンちゃんと言えば以前開催していた
無料しつけ方教室の集合場所超常連さま。
調べてみると初めてお会いしたのが2014年5月
ポンちゃんは4か月の若さだったようです。
そんなポンちゃんはもう5歳になったんだとか。
ずいぶん大人になったんだな…
なんて思っていたらこのお姿。

うん…こんなところは全然変わってないや…(笑
なんか安心してしまいました♪

ポンちゃんママともホント久しぶりに
ゆっくりとお話することができました。
長い時間ありがとうございました♪

で、ポンちゃんに会いに行ったのが
嫁の友人がスタッフをしているココ。

LAUGHTERさま
最近は平日も毎日開いているようですね

ん?

なんだ?


へーちゃんがこっそりといました♪
この姿に気付いた瞬間噴出したよ…(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿