2018年10月21日日曜日

ドッグランクラブ広島終了♪

あら…
本日のドッグランクラブ広島さまでの出店は
問題ないですよ的な記事を書いたのに
確認したら全く反映されていなくてビックリです。(涙
ってことでドッグランクラブ広島さまでの出店終了です。(汗

最初のご依頼は以前出た『わんにゃんチャリティーふぇす』から
当店を気にしてくれていたお方から。
調べてみたら昨年の4月でした。(驚

イベント限定肉球型アルミタグ大
ブラック・レッド・パープル・グリーン
イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
全て手書き風文字で迷子札を

1度に5つもご依頼頂きました♪
ワンちゃん&ネコさんお会いしたかったです
そしてKさんご紹介ありがとうでした

続いてはユキチちゃんママより迷子札のご依頼♪

ユキチちゃんってのは愛称だそうでして
女の子なんだそうです
ハロウィンの衣装が可愛かった!

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
麗雅宗で迷子札を
すぐにその場で付けてくれました♪

次からは前回お作りさせて頂いた
ごえもんくんが営業をしてくれました♪
ってごえちゃんの写真撮らせてもらうの忘れてる…(大泣

ので前回の写真を流用です。。。(涙

まずははぁとちゃんファミリーから迷子札のご依頼♪

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ・レッド
どちらも手書き風文字で迷子札を
お誕生日も彫刻しました♪

さくらちゃんにお会いできなくて残念です…

さらにご縁は繋がっていきます。

ちゃむちゃんパパから迷子札のご依頼♪

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を
さくらちゃん&はぁとちゃんとおそろいです♪

そうちゃんママ&Reonちゃんファミリーからのご依頼。

舌がペロッと出ててかなりカワイイそうちゃん♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブラック・ブルー
そうちゃんは手書き風文字で迷子札を
Reonちゃんは麗雅宗で迷子札を

Reonちゃんともお会いできなかったんだよね…(涙

そして前回お作りさせて頂いた
ロットワイラーの凛ちゃんを発見♪

こちらが前回9/24の写真です

こんなに大きくなっていて驚きました
ってもまだまだ大きくなるんでしょうが…(汗

他にも以前お作りさせて頂いた方がたくさん。
ここ数か月雨に悩まされたドッグランクラブ広島さまでしたが、
今日はスゴイ良いお天気でたくさんの方が来てくれました♪
とても楽しい1日を過ごすことができ大満足♪
皆さま本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿