2014年1月11日土曜日

安佐南区民文化センター(通算12回目)終了

安佐南区民文化センターフリマ終了です。
ココのフリマは一昨年から出ています。
本日は朝一で常連のAさまよりご依頼頂きました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ゴールド
以前にサインを彫刻用画像におこしてあります
全く同じものを何個作ったっけ?(汗

いつも本当にありがとうございます。

続いてはベンガルさんとアビシニアンさんのお母さまより
カードケースのご依頼でした。

アルミカードケースLグリーン
猫さんとお母さまのお名前は麗雅宗で
ノエルちゃんとカノンちゃんが寄り添う感じで

それを見た美猫舎オーナーさまのお母さまより
またまたカードケースでご依頼。

アルミカードケースLグリーン
お名前は麗雅宗で
このカードケースのみ室内撮りなので暗いです
写真が暗いので↑と同じとは思えません(汗

裏にも猫さんを
お待たせして申し訳ございませんでした

久しぶりのカードケース2点でガッツリ彫った感が。
皆さま本当にありがとうございました。

次回の安佐南区民文化センターフリマは2月1日(土)。
その前に来週1月19日(日)ドッグラン廿日市さまにて
ワンコにまみれる幸せな時間となります。
毎月どんなワンコに会えるのか非常に楽しみです♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿