2014年1月3日金曜日

グルメ?

チビたちに少しくらいは正月らしいことを…
そう思い以前DOG LIFE PLUSさまに頂いた
プレミアムフードのサンプルをあげてみました。

原材料が肉類79%以上
そこらで売っているフードとは全く違いますね(汗

パッと見はジャーキーのようです

我が家は何でもお兄ちゃんからが鉄則。
ってことで長男にあげてみたのですが、
匂いを嗅いで口に運んではみるものの
食べるまでには至りません。
何度か試したものの結局食べず。
続いて次男がチャレンジしますが、
こちらは匂いを嗅ぐだけで満足。
どうも食べ物と認識していないようです。

最後に長女はちゃんと食べ物として認識した様子。
ふてぶてしく寝ころんだまま口に運んでくれました。

長女はこうやって手渡しで食べ物をあげるとき
決して身体を起こそうとはしません(苦笑

どうもお嬢さま以外は普通のフードが良いご様子。
このプレミアムフードは長女専用になりそうです。
一番痩せなきゃいけない子なのですが。。。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿