2014年1月2日木曜日

喪中のお正月

本年は喪中のため新年の挨拶は失礼させて頂きます。
昨年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

さて、冒頭で書きました通り個人的には服喪中となります。
正月は知り合いのショップでBBQってのが
ここ数年のお決まり行事となっていたのですが
今年はそのショップへも行かず。
もともと正月らしいことをする性質でもないため
本当に何もおこらない365日の中の1日でした。

友人の店おっくん堂の年越しまぜ麺を注文し忘れ
31日から寝ずに突入したお正月…
仕事をしていたため紅白のあまちゃんを見逃し、
ふと気付いてテレビをつけたら大島優子の引退発表。
そのまま普段は付けないテレビをダラダラと流しながら
ひたすら仕事をして1日が終わりました。(汗
何しろ1月1日の昼食が焼きそば、
そして夕食が牛丼というそれなんて普通の日状態。(笑
まあたまにはこんな正月もありかな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿