2015年7月13日月曜日

広島ドラゴンフライズさまのイベント

昨日の広島ドラゴンフライズさまのイベントを。
まずは昨日写真すらアップしていない
フリースロー大会の様子からです。

予定していた2倍以上の方にご参加頂きました♪

途中仲摩選手のアドバイスもあったり

ご参加頂きましたお子さんには
参加賞として試合のチケットが♪

そして大人には今回だけの
特別仕様プリントサイン入り缶バッチ♪
ガチャのものとは写真が違います
(開発途中のデータで申し訳ないです…汗

その後は昨日少しだけ書きましたトークショーがあり、
お楽しみのじゃんけん大会。

参加人数約200人と大盛り上がり

優勝した方には景品にその場でサインを…

じゃんけん大会の景品は様々なものが。
優勝者が出るたびにお好きなものを選んで頂く形式です。
そして当店からも1品提供させて頂きました。

ドラゴンフライズのロゴを彫刻した
黒のカードケース
サンプルとしてフライズの事務所にある以外は
この1品しか存在しません!

誰も選んでくれなかったらどうしようと
かなりドキドキしていたのですが、
1人目はマリホ限定缶バッチのサインコンプセット、
そして2人目にこのカードケースをお選び頂き、
ホッと胸をなでおろしました。(汗

準備をしたり片付けたりしていますと、
普通にファンの方々がお手伝いしてくれたりと
本当に愛されているチームだということが良くわかります。
皆さま本当にありがとうございました。
&おつかれさまでした!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿