2015年7月18日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.10』初日終了です♪

Joy Marché in マリーナホップVol.10』3DAYS、
初日が終了致しました。
イベントのことについてはいつも通り
イベントブログに書きたいと思うのですが、
実はこの後予定が詰まっております。
おそらく帰宅するのは午前4時頃。
さすがにそこから更新はキツイので、
明日以降更新したいと思います。(汗

ってことで本日のご依頼の紹介を。
まずは島根から遊びに来ていた若い女性より。

レザーストラップ2トーン ピンクアクア
手書き風文字で
この商品はピンクの革の表面を削ると
裏の青い革が出てきます
改めて見ると通販ページの色がかなり暗い…(汗
実際の色は↑の写真が近いです

0717がどういう意味なのか聞き忘れてしまったな…(涙

続いてはご夫婦で色違いお揃いです。

イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
手書き風文字でストラップを

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字でキーホルダーを

ワンコさんか猫さんかは聞けなかったのですが、
家族4人のお名前を彫刻しました♪

ご依頼の紹介はココまで。
なのですが、本日はマリーナホップさまにて
マリホ de Disco Jamなるイベントをしていました。
私たち世代ならかなり懐かしい感覚。
ってことで少しだけお邪魔してきました♪

お立ち台もちゃんと用意されています(懐

流れる曲が全て昔を思い起こさせます。
ってことでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿