2015年7月20日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.10』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.10』最終日終了です♪
本日はエンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さま、
そして広島NRKさまのワークショップが大盛況。
そのあたりは明日にでもイベントブログにて。
今日はチョット休ませてください…(汗

で、当店はと言えば某企業さまとお話させて頂いたり
また別の某企業さまにグッズの企画書を出したりと、
どちらかと言えばそれイベントじゃない日にやれよ
顔つなぎ的なお仕事が多かったです。
そしてブログ掲載の許可を頂けたご依頼は
2日連続で0な状態だったり。
彫るのは彫ったんですけどね…(泣

それだけでは寂しいですので、
昨日Mさまより頂いた差入れを。

みかんの蜂蜜♪

実は1週間以上前に嫁に私の風邪をうつしてしまい、
しかもそんな状況でカラオケに行ったそうで
完全に声が潰れておりました。(苦笑
その後風邪自体はほぼ治ったのですが、
声が友人曰く『毒りんご売っている声』らしく、
それを見かねての差入れなのかな?(笑

昨日帰宅後この蜂蜜を入れたホットミルクを飲みまくり、
嫁が言うにはかなり良くなったそうです。
(私的にはどこが変わったのか一切わかりませんが…
ってことでMさま本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿