2016年6月25日土曜日

なんならココに住みたい…(笑

超久しぶりにマリーナホップへ行きました。
とりあえず仕事絡みをサッサと終わらせ向かったのは
いつもお世話になっているふれあい水族館さま。
と言っても先月リニューアルされて今は
いきものふれあい学校さまですね。

シロフクロウはスゴイ存在感

リスさんはちょうどお食事中でした♪

このカメレオンはスゴイおとなしい
手に乗せていると皆さん恐々と触りに来ます(笑

ヒョウモントカゲモドキ♪
このフォルムはホント神がかっています
昔チョコエッグでコレばっか出た記憶が…(笑

コノ子なんて種類だったっけ?(汗

いやあ…ココはホントたまらない。
ついつい時間が過ぎるのを忘れて長居してしまいます。
お忙しいところ申し訳ございませんでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿