ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2016年6月27日月曜日

Iさまご依頼の品

昨年ご依頼頂いたIさまより
またまた迷子札のご依頼を頂きました♪
もともと嫁がお世話になっている方なのですが、
お届けした際にネコさんとも遊んでもらったそうです。
しかもそれがなんと5にゃんなんだとか…(羨

今回ご依頼頂いていたもみじちゃん

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
映画字幕風で迷子札を

コチラ面は他の4人と完全にお揃いです♪

それぞれに性格が違う5人にメロメロだったとかで
Iさま、本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿