2016年6月7日火曜日

何も持ってねーよ…

つい先ほど職務質問を受けました。
『何か先のとがったもん持ってない?』とか
『持ってちゃいけんもん車にないよね?』とか
『交通違反繰り返して出頭命令出てない?』とか
ホントあいつら言いたい放題です。
(先ほどは2つ目の持ってちゃいけんもんパターン
ってか先週から3度目なんですが…(苦笑

いや…見た目がイカツイのは認めます。
後部座席にあるものを取るために車を停めたのですが、
車が10台以上止まっている駐車場で
一切の迷いなく私の元へ来るわけよ。
『皆さんに聞いとるけーね』って言いながら
そこにいる他の車全無視で駐車場から出ていくしね。
(ほとんどの車に人が乗っていました。

歩いていても職務質問。
車に乗っていても職務質問。
もういい加減うんざりしています。
一輪車乗ってたら受けないのか?


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿