2016年12月22日木曜日

あと1週間頑張ります

本日は今年最後の仕入れでした。
いつも通り片道120kmオーバーを走行。
まあこのシーズンは週1通る慣れた道なわけですが、
今日は年末な上に雨天ってことで
コレがまーとんでもなく混んでるのな。

朝はいつも通り出たのですが1時間近く遅い到着。
帰りはいつもより1時間半も多くかかってしまいました。
ってことで帰宅すると16時過ぎ。
予定を立てていたのですが全てパーです。(涙

疲れたので黄色い悪魔は車に載せたままで
とりあえず休憩しようと家に入ったわけですが、
そこで急きょ国泰寺まで出かける予定が…
ってあの混んでるとこにまた行かなくちゃな訳?(大泣

まあ文句を言っても仕方がありませんので
用事を終わらせ先ほどようやく落ち着きました。
でも良く考えたら車に載ってる400kgほどの悪魔を
今から移動させないといけないんだよね。(溜息

折角ですのでお問合せの異常に多いこのブツについて。
来週26日(月)から29日(木)まで
毎日西広島そばの例の場所で出店致します。
うん。あの変なエイトなんちゃらって不動産屋さんね。
宮島街道沿い、シシンヨーのお隣です。

時間は基本10時より17時までくらい。
まあその日の私(ってよりはHさま)の気分によりますが…(笑
なお雨天時はお休みとなります。
(完全に知っている方々向けの告知ですね…汗)
よろしければ冷やかしに来てやって下さい♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿