2016年12月18日日曜日

口は災いの元…(汗

昨日U先生より頂いたデータに、
私がブログネタにと思っていたことが書いてありました。
ってことでどうせ読んでねーんだからそのネタを抹殺。
今日私が書いてやろうと思っていたのですが。。。

実は本日U先生やリンダちゃんパパママたちと
宇品でお会いしておりました。
その後私の不用意な発言&だまし討ちにより
急きょ黒瀬で食事会をすることに。
いや…ウチ真逆なんだけど…(涙
(なお私の携帯はU先生の息子娘に強奪されていたため
 写真は1枚も撮っておりません…

で、そこでポロッと↑のネタについてバラスと
かなりご立腹のご様子。
いや…今のオレの状況がご立腹に値するんだけど。。。(苦笑
ってことでそのネタがコチラ。

と、最後にわたしからはささやかなクリスマスプレゼントと
エイトハウジングさんからは
カレンダーのプレゼントがありました(*^^*) by U先生

って引っ張った割には全然たいしたことないネタだね…(汗
実は私カレンダーが出来上がった日に強奪して
コレでブログネタが一ネタ出来たって思ってたのよ。
まあこれで一ネタ出来たから良いとします。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿