2016年12月28日水曜日

やっぱり他業種との方と食事するのは楽しい♪

今日はホント寒かったですね。
出店していても皆さま超足早。
人通り自体も少なくかなり苦労しました。(涙

それでも先週告知をしたからか
はたまた全くの偶然なのかはわかりませんが、
出店場所に知り合いが何人も通りがかっては
声をかけて下さいます。
皆さまホントありがとうございます♪

で、今日はそろそろ片付けようかなって時に
ココ数年お世話になっている方とお会いしました。
片付けをしながらなんだかんだと話をしていて
急きょ奥さまやお子さんも交えて食事をご一緒させて頂くことに。

この方普段は内装屋さんとして働いていらっしゃいますが、
実は浄土真宗のお坊さんもされているってなお方。
説法のためにいつも勉強をされていたりと
お話を聞くのがホント楽しいんですよね。
ってことでホント良い時間を過ごさせて頂きました♪
しかも最終的におごって頂いてしまった…(汗

Iさま今日はごちそうさまでした。
また色々とお話聞かせて下さい。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿