2016年12月24日土曜日

我が家にもサンタさんが♪

昨晩から今日のお昼までは珍しく時間がありました。
たまには仕事以外で遊びに行きたい…
ってことで昨日食事が終わってから急きょ出掛けることに。

どこに行こうかなと色々考えましたが、
今日の昼までがリミットと考えると
あまり遠くまでも行けません。
北方面はノーマルタイヤでは少々怖いし
山口方面は正直どこも行き飽きている。。。

ってことで久しぶりに岡山方面へ行くことに。
岡山って実家(兵庫)の経過地点ってイメージですので
あまり目的地としていくことがないからね。

木曜日の仕入れのときに4時間かかった道も
24時頃出たのでスイスイと快適です。
とても気持ちよく車を走らせることが出来ました。
ツラツラと走らせていると気付けば備前市に。
ってか時間的にここらが限界かな。。。

コンビニで車の向きを変えるともう復路です。(汗
帰りは三原から忠海を通って海側に。
そのまま竹原から呉を通って帰宅しました。
その間寄ったのはコンビニと真っ暗な道の駅だけ。
そら夜中だからどこも開いてねーわな…(笑

それでも私にはとても良い気分転換。
(正直あと数百キロくらいは走りたかったですが…涙
で、帰宅して仕事を終わらせると我が家にもサンタさんが。

ブールミッシュのガレットコレクション
サックサクでバターの香りがたまりません♪
ただ飲み物が無いと死ねますね…(笑

今年もあと1週間。
最後までしっかりと頑張ります♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿