2013年3月19日火曜日

12時間以上・・・と明日はヒロチカ

昨日デビューしたニューPCなのですが、
OFFICE2013のインストールがなかなか出来ません。
普通にインストールしようとしたのですが、
1度目は5時間以上経っても終わらず。
再起動して再度試みるも6時間以上経てど終わらない・・・
結局12時間以上かけてもインストールすることが出来ませんでした。

仕方がないのでインストーラーを
Microsoftからダウンロードしてみることに。
するとさくさくと動き出しなんと3分ほどで終了。(汗
どうもプリインストールされたインストーラーが死んでいたようです。
昨晩から全く寝ずに頑張った12時間以上の時間は
一体なんだったんでしょうか。(泣

明日は『Handmade+1 in ひろチカ vol.3』。
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)にて
10:00より15:00までのイベントとなります。
なんとかニューPCをデビューさせようと思っていたのですが、
さすがに12時間以上ふいにしたので諦めました。(泣
まずは我が家のクラッシャーにやられないように
大事に使っていきたいと思います。

クラッシャー次男
なんでも全力でかじってくれます(汗




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿