2013年3月31日日曜日

ボールは友達(古

予定が狂ってしまいぽっかりと時間が空いたので
急遽友人の子供Yと遊んでもらいました。
Yが最近はまっているのがサッカー。
ってことで今日もサッカーボールと戯れてきました。

公園で撮り忘れ駐車場で(汗

しかし子供の体力は無尽蔵。
1時間少しくらい遊んでもYはまだまだ遊び足りないご様子ですが、
40目前のおっさんは疲れきってしまいました。(汗

それにしても子供の成長は本当に早いです。
少し前まではまっすぐ蹴ることが出来なかったのに、
最近はコントロールも良くなって距離も伸びてきました。
そのうち遊んでくれなくなるんだろうな・・・

今日は本当に良い気分転換が出来ました。
Y、また今度遊ぼうな。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿