2013年3月30日土曜日

イベント出店決定

とても急な話となってしまうのですが、
4月7日(日)13時より夕方まで、
ドッグラン廿日市さまでの出店が決定しました。

ドッグランですのでワンちゃんの入場はもちろんOK。
但し入場料はかかりますので、
ドッグラン廿日市さまのブログにてご確認下さい。
当日は柴さんの集まりがあるそうです。

ご縁があり本日打合せに行かせて頂いたのですが、
ボストンテリアやゴールデン、ボーダーコリー、シェパードなど
色々な種類のワンちゃんが走り回っていました。
動物好きの私たち夫婦は終始にやけっぱなし、
今から楽しみで仕方がありません。(笑

当日は受付横のテーブルをお借りしての出店となります。
またドッグランですので雨天の場合は中止となります。
たくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿