2013年3月2日土曜日

明日はマリーナホップでどうぶつ家族

明日から2日間マリーナホップにて『どうぶつ家族』へ出店です。
明日3月2日(土)が10:00より18:00まで、
3日(日)が10:00より17:00までとなります。

場所はフード&レストランゾーンに1ヶ所。
カレー屋キリン堂さんと 海の見えるレストラン Goodバーグの間。
こちらでは犬猫雑貨がメインとなるようです。
そしてもう1ヶ所がイエローゾーンのPet House Maryさんと通路の間。
こちらは主にワークショップブースとなり、
当店はこちらに出店致します。

この度は猫ちゃんだけではありませんので、
ワンちゃんのシルエットをかなり増やしました。

現在ご用意しています犬イラスト
全61種

猫ちゃんと違い犬種によってシルエットが全く違いますので
まだまだ種類が少ないと思われるかもしれませんが、
これからも増やしていきますのでお許し下さい。(汗

シルエットを増やしたことに伴い革タグも彫刻しました。

イベント限定革タグ

ここしばらくで50個以上彫刻しましたので、
革に手の水分・油分が取られ指先が割れまくっています。
これがかなりの痛さ・・・(泣
そんなわけで明日からの2日間、皆さまのお越しをお待ちしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿