2013年3月3日日曜日

どうぶつ家族最終日

マリーナホップ『どうぶつ家族』が本日で終了しました。
中国新聞にも広告を出してあっただけあって
かなりのお客さまに来て頂くことが出来ました。
昨日・今日で一体何人のワンちゃんと触れ合ったかわかりません。(嬉

本日も数が多いので画像と簡単な文章だけとさせて下さい。(汗

イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン
手書き風で
早速首輪に付けて写真を撮らせてくれました♪
イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風で
鑑札番号も彫刻ご希望でしたが
サイズ的に厳しくお電話番号のみとなりました
イベント限定肉球型アルミタグ小 ゴールド・ピンク
手書き風で
ご近所さんのMさまとAちゃんより
イベント限定肉球型アルミタグ小ピンク
手書き風で
シルエットの犬種が少なくて申し訳ありませんでした
レザーストラップ1トーンフラワーリベット付 オリーブ
手書き風で
喫茶ハニーのMさまより
アルミスクエアコンパクトミラー ピンクシルバー
彫刻用英数フォントで
こちらも喫茶ハニーのMさまより
どちらも昨日ご依頼頂きました(汗
イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
手書き風で
珍しい犬種でシルエットがありませんでした(汗
イベント限定サークル型メタルタグ中
梵字と中楷書体で
安佐南でいつもお世話になっていますMさまファミリー
まずは娘さんのAちゃん
午年の梵字はサク・守護尊は勢至菩薩です
イベント限定サークル型メタルタグ大
梵字と勘亭流で
こちらは息子さんのDくん
辰年の梵字はアン・守護尊は普賢菩薩です
イベント限定サークル型メタルタグ大
梵字とOLD ENGLISHで
こちらはお父さま
戌年の梵字はキリーク・守護尊は阿弥陀如来です
家族お揃いでネックレスにされました
いつも本当にありがとうございます
イベント限定肉球型アルミタグ大 ゴールド
手書き風で
今回どうぶつたちのオーラを見ていた出店者さまより
オーラってどう見えるんでしょうか・・・

そして最後に、先月2日に安佐南区民文化センターにてお作りさせて頂きました
サンタちゃんとマルコちゃんがお父さま・お母さまと来てくれました♪

見えないですが2人とも
イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン・レッド
を付けてくれています♪

以前コメント頂いたときに、
『写真を見せてもらえるとテンションが上がります』
と書いていたのですが、まさかのご本人さま登場でした。
こういったことがあると本当に嬉しいです♪
私がバタバタしていて全然お相手出来なかったのが悔やまれます。(泣

次回のイベントは3月20日(水・祝)の『Handmade+1 in ひろチカ vol.3』となります。
ハンドメイドのみでなんと44ブースも。
ブログで出店者さまの情報を公開されています。
当店もこっそりと載っていたり・・・

ですがその前にもう1つイベントがありそうです。
詳細は決定しましたらまたここで発表しますので、
もうしばらくお待ち下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿