2013年11月3日日曜日

第3回いきいきフェスタ終了と
明日は『La Vie en rose Ⅶ ~バラ色の手作り市~』

広島市中小企業会館での『第3回いきいきフェスタ』
本日で2日間終了しました。
早速ですがブログ掲載の許可を頂きましたご依頼の品です。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
彫刻用英数フォント3Lで迷子札を
お子さん4人とお父さまとでお手伝いしてもらいました

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
ゴシック体で迷子札を
彫刻機の動きをご夫婦でシッカリと見て頂きました♪

昨日に引き続き2点のみと少し残念な結果に。(泣
雨の影響かそれともやはりマラソンの影響か…
朝一は多かったお客さまも
昼頃にはピッタリととまってしまいました。

せっかくなのでかなり減ってきた革タグを
その場で彫刻することに。
ところが湿気により革が柔らかくなっていて
いつものように彫刻出来ません。(汗
深度を変えて少しだけ彫刻したのですが、
もう少し彫りやすい日にすることにします。(苦笑

次回イベント出店は明日11月4日(月・祝)
東広島市黒瀬生涯学習センターホワイエにて
La Vie en rose Ⅶ ~バラ色の手作り市~』となります。
時間は10:30より15:00まで。

La Vie en rose Ⅶ ~バラ色の手作り市~』フライヤー

ステージパフォーマンスありフードコーナーあり、
とても活気のあるイベントですので非常に楽しみです。
新しく始めるJoy Marchéの目標ですね。
しっかりと楽しんで来ようと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿