2013年11月10日日曜日

Handmade+1 in ひろチカ Vol.4終了

広島駅南口地下広場にて行われました
Handmade+1 in ひろチカ Vol.4』が終了しました。
ちょうど搬入時間に天気が荒れるとの予報でしたが
雨もそれ程降らずで一安心。
精密機械を扱っているのでお天気には気を遣います。

まずはまさかのご本人さん登場から…

はじめましてのあられちゃん
肉球型アルミタグが良く似合ってます
まだ家族になる前に迷子札をご依頼頂きました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風で迷子札を
和みカフェまつり』にてご依頼

あんこちゃんは『和みカフェまつり』以来です
いつ見ても愛嬌のあるお顔♪
ピンクの肉球型が服にもピッタリでした

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風で迷子札を
どうぶつ家族』にてご依頼

わざわざ顔を出して頂いてありがとうございます♪
この仕事をしていてよかったと思う瞬間ですね。

さて、本日のご依頼の紹介です。

NEW IDプレートM ヘアラインステンレス
彫刻用英数フォント3Lで楽器ケースに付ける名札を
息子さんへのギフトだそうです

裏には猫さんに♪を添えました
これはカワイイですね♪
(お渡しは1枚目の写真の通りボールチェーンです

本日ご紹介出来るのはコレだけだったりします。(汗
ここしばらくずっと体調が悪かったのですが、
イベントラッシュ最後の本日ピークを迎えました。
とにかく熱のせいで身体中がズキズキと痛い&
肌荒れによりさらにヒリヒリとした痛み&
持病のぜんそくの発作まで出始めました。(泣

あまりにもツラいので少しブースから離れたのですが、
途中鏡に映った自分を見て唖然としました。
何しろ顔がバカみたいに赤黒い…
しげる松崎が酔っぱらったみたいな色です。
(いや…見たことないですが…汗
そりゃ久しぶりに会った方に『なんか雰囲気が変わったね』
って言われるわなと納得してしまいました。

なので今日はほとんどアピールをすることも出来ませんでした。
もし不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら
そんな状況だったので許してやって下さい。(陳謝

次回出店は11月17日10:00より17:00まで
月1単独出店のドッグラン廿日市さまになります。
少し間が空いたのでまずは身体を治すことに専念します。(泣


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~!
    失礼なことを言ってしまったようでごめんなさい(^^;)
    私はひとの名前と顔を忘れる天才ですから…
    きっと次回も「どなたでしたっけ?」
    という顔をすると思います(;。;)
    それでもどうかよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした♪
      いえいえ…実際福屋で鏡を見て
      自分で自分の顔に驚いたくらいですので。(汗
      もっとしっかりお話ししたかったのですが、
      正直その場にいることだけで必死でした。
      またお会いできるのを楽しみにしています。

      削除