2013年11月24日日曜日

『Joy Marché in 緑井』終了です

当店主催のJoy Marché第2弾『Joy Marché in 緑井』。
慣れない主催でかなりオタオタとしましたが、
皆さまのお力添えでなんとか無事(?)終了しました。
イベントの様子はイベントブログにて後ほど書きますので、
コチラではいつも通りご依頼の紹介を。

イベント限定雲型アルミタグ大 ライトブルー・ピンク
にがおえのたなかさま制作のデータを彫刻
ラブラドールさんです
この辺りの話はいずれブログで出しますが
少し先の話になるかも…

本日ご紹介出来るのはこの1点のみです。(汗
正直今日はブースの中にはほとんどおらず、
イベントをなんとか回すことばかり考えていました。
色々と不備はあったと思いますが、
皆さま本当にありがとうございました。

で、そんな『Joy Marché in 緑井』ですが
第2弾の日程は決まっています。
次回は12月22日(日)11時より16時まで、
本日と同じく緑井学区集会所にて開催します。
これまた詳細はイベントブログにて後ほど書きます。(汗

そして直近の参加イベントは12月1日(日)
ドッグラン大和で行われます『動物愛護イベント』。
開催時間は11:00より16:00までとなっています。
どんな子がいるか今から楽しみです♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿