2013年11月15日金曜日

試食会♪ at 喫茶ハニー

昨日お伝えしました喫茶ハニーさまでの『クリスマスまつり』。
本日その試食会と称して 宴会 顔合わせがありました♪

当日は飲み物・食べ物全て150円でのご提供。
その一部をお先に食べさせて頂きました♪

肉まん&たこ焼き(ほとんど食べた後…
いつも通り食べてから写真に気付きます(汗

と言うことでたこ焼き撮り直し♪
この舟を見付けてたこ焼きを出すことに決めたとか(笑

こちらが中華ちまき
笹と竹での食べ比べ
Sさまの手作りなのですが優しいお味で
個人的には笹の方が香りが良く好きでした

そのままなんとお鍋へとなだれ込みました。(嬉

トマトチーズ鍋
チーズの香りが良く後で入れるパスタも美味しかったです

コチラはごま豆乳鍋
しめはもちろんうどんですね
コレもおいしかった♪

予想通り、いや…予定通り某F店のOさまは
ドラえもんの4次元ポケットのように
カバンからお酒が出てきていました。(笑
食後にはまたまた試食会の続き。

ぜんざい・紅茶・ケーキやパン
この辺りは甘いものが苦手な私は食べていません(汗
そしてケーキやパンが当日出るのかは
完全に聞き忘れたのでわかりません(大汗

当日出るかはわかりませんが
クロワッサンに小豆の入ったヨモギパン(?)
そして栗入りのケーキ

その後はなぜか私の若いころの話が酒の肴に。
まあ普通ではないことは自覚しています。(涙
とにかく終始笑い声が絶えることはなく、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そうそう…このお店に来て忘れてはいけないのが…

コーギーのchacoちゃん
迷子札を付けてくれています♪

そして飾ってあるクリスマスツリーのオーナメントは
いつもお世話になっているIさまの娘さんが作られたとか…(驚

アップで撮り忘れた(泣
全部お菓子でとても可愛かったです♪

とにかく笑いの絶えない素晴らしいお店。
喫茶ハニーさまはココになります。


大きな地図で見る

お誘いあわせの上是非是非遊びに来て下さい。
お待ちしています♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿