2013年11月22日金曜日

もはやお約束

仕事のことで調べものをしていたのですが、
気が付けばyoutubeに2時間ほどいました。
今回は調べものをキチンと終わらせていたのが
驚きだったりするほど逆に平常運転なのですが…(苦笑

で、この後出なくてはいけないのに
全くブログのネタが浮かんでいません。(汗
なので先ほどまで見てた動画でも埋め込んで
誤魔化しておこうと思います。
公式チャンネルだから問題ないはず。
ってか良く考えたらこのブログでは埋め込むの初めてです。





お気に入りのGoose houseより『目指せポケモンマスター』。
他に良い曲はいくらでもあるのですが、
この曲のカビゴンわっしゅう(左のドラえもn人)のパフォーマンス大好きです。
アニメは一度も見たことないんですけどね。(汗

彼らはいつも本当に楽しそうに歌っていて
気持ちが落ちたときなんかに元気をもらっています。
見ていると昔のように楽器を触りたくなるのが問題かな。(笑
よし、頑張ってお仕事片付けてきます♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿