2014年4月11日金曜日

ホントに履いてくぞ?

友人より京都土産を頂きました♪
食べ物系は後々更新するとして、
食べられないものがこんな感じのものでした。

ご当地キティの靴下(汗

ご当地キティは立派なコレクションアイテムってことは
以前していた仕事柄とても良くわかってます。
それにしてもなんで靴下なのよ。(汗
えと…これは俺が履くのか?
良いのか?イベントにこれ履いていくぞ?

そしてなぜか金のうんこステッカー(謎

いや…確かにここ数年天中殺かって状況だけど、
このステッカーどうしたらいいんだ?(汗
しかもよく見てみると無駄によく出来てるし…

招福縁起 幸運をつかむ金のうんこ
開運・金運 幸運をつかむ金のうんこ
ココまではまあいいよ

なんで途中4つだけ顔がついてんの?

さらに一番下には御札(?)付。
開運・幸運・金運・恋愛運・健康運・合格運・勝負運・
仕事運・学業運・出世運・くじ運・すっきり・念願叶うん

まずうんこが取り持つような恋愛運はイヤです。(大汗
そしてすっきりってなんだよ。(笑

ってことで毎日のブログ更新に困る私に
ネタを提供してくれる良い友人を持ったと
前向きに考えることにします。(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿