2014年4月21日月曜日

ご当地サイダー第10弾in広島
 瀬戸内レモンラムネ

困ったときのご当地サイダーシリーズも、
いよいよストックがヤバくなってきました。

 宮崎 日向夏サイダー
 島根 無花果サイダーゆずサイダー桑の実サイダー
 熊本 南高梅サイダー&デコポンサイダー
 鳥取 二十世紀梨サイダー2種
 広島 広島コーラはっさくラムネレモン&はっさくサイダー


瀬戸内限定レモンラムネ
もうどこで買ったかは完全に忘却の彼方(汗

広島県産レモン果汁を1%使用しているそうです
まぁ飲んでみねぇ!
うまかろー!

作られているのは福山市の齋藤飲料工業株式會社。
前々回位のはっさくラムネと同じです。
はっさくラムネが美味しかったので少し期待できそうです。

早速飲んでみると炭酸はかなりきつめで私好み。
レモンの香りがかなりキツイです。
なんかの香りに似てるよなと考えること数秒…
そうだ…クッピーラムネみたいな感じです。

嫁は少し苦手そうでしたが私は全然おいしく頂きました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿