2014年4月7日月曜日

枯渇中(涙

ココに書くことが全くと言っていいほど浮かびません。(泣
そこで問題だ!この時間もない状況でどうやって
このブログを更新するか。
3択-ひとつだけ選びなさい。

①.ハンサムな私は突如ネタがひらめく。
②.チビたちが今からネタになることをやってくれる。
③.ネタはない。現実は非常である。

俺がマルをつけたいのは②だが期待は出来ない…
1時間以上も前から後ろで3人丸まって寝ているチビたちが
あと数分のうちに都合よく起きだして
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して
『待ってました!』
と間一髪良い写真を撮らせてくれるってわけにはいかねーゼ。

答え-③ 答え③ 答え③

なんてポルナレフになってないでとりあえず
チビさんたちの写真でも貼っておきます。(汗

珍しく長女がコチラを向いてます
(但し不機嫌そう



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿