2014年4月18日金曜日

梅仁丹?

コンビニにて不思議なものを発見。
早速捕獲してきました。

HOPE ジンジャー味と梅味(汗

今は喫煙者にとっては非常に生きにくい世の中。
喫煙者と言うだけで悪者にされますので
ココではタバコについて一切書いていなかったのですが、
こんなもん見付けたらそら書きますよ。(使命感

早速ジンジャー味から吸ってみたのですが、
火をつける前に微妙にジンジャーっぽい香りがあるくらい。
可もなく不可もなくといったブログで一番キツイ感想です。
これはやらかしたかなと思いながら続いて梅味へ。

梅味を開封したとたんに梅仁丹のような
なんとも言えない微妙な匂いが漂います。
これは火をつける前から不味いと確信できる…
そう思いながら火をつけてみました。
その途端に匂いそのままな煙が口の中に...(大汗

うん。これは本気で不味いです。
すぐさま灰皿に押し付けて消したのですが、
口の中にも周りにも非常に嫌な臭いが漂っています。(泣

まあ梅の嫌いな私が何を言っても
『しょせんお前が梅嫌いだからでしょ?』
なんて言われるだけでしょうが、
今回は梅好きの友人と試し吸いしました。
その友人も私と同じく2口ほど吸うと
そっと灰皿でもみ消していました。(笑
よくこんなもん商品化できたよな。
残りは友人におしつkお土産として渡しました。

ってことで改めて声を大にして言いますが、
私は愛煙家です!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿