2015年1月24日土曜日

ネタがない…(何度目?

ここしばらくのブログを見ると
一体この店は何屋なのか全くわからない状況です。(大汗
(もともと良くわからん店って噂もありますが…涙
何しろ彫刻以外では10月からほぼ毎日出店しているのですが、
彫刻での出店は現在かなり抑えています。
さらにその少ない出店が短い期間に集中したため
本気で書くことがない状態になっています。

うちのチビさんたちは年寄なので
ほとんど動いてくれないため猫のことは書けず、
かと言って毎日毎日そんなたいそうなものを
食べに行っているわけでもなく、
もちろん都合よく何かが起こるわけもなく、
私はいったい何を書いたら良いのでしょうか?(泣

ココしばらくで印象に残ったことはほとんど書いているしな…
あ…先週マクドナルドの隣を車で通ったら
年配の男性が自転車に乗ってドライブスルーを利用していました。
なんて呆れるくらいどうでも良いことですもんね。

ってことで本気で書くことがなさすぎるので
チビさんの過去写真だけでも貼っておきます。

ブログでは最近ご無沙汰気味な
我が家で一番デカ美人な長女


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿