2015年1月23日金曜日

Sお姉さまより差入れ♪

本日某所にて出店をしていますと、
Sお姉さまが差入れを持ってきてくれました♪

スタバのシナモンロール♪

もう片付けをしているところでしたので
帰宅後早速頂いてみました。

いやあ…コレすごいね。
シナモンの香りの後に凄まじい甘さがガツンと来ます。
スタバのものなので甘いだろうなとは思っていましたが、
まさか一緒に飲んでいたコーラの味がわからなくなるとは…(汗

それでも中はしっとりふわふわでまるでデニッシュのよう。
『あまいのぉ…』と言いながらもしっかりと完食しました。
コレだけ甘いものを完食したのここ数年では初めてかも。(驚
Sお姉さまありがとうございました。

ちなみに少し調べてみて驚いたのですが、
このシナモンロール1つあたり557kcalあるそうです。(怖


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿