2015年1月4日日曜日

コレはヤヴァい(確信

昔から服の色遣いがおかしいだとか
年齢を考えない(感じさせないではない)だとか
色キチガイとか色々と言われてきました。
そのためイベント出店の際は出来るだけ気を遣い、
出来るだけ他人にストレスを感じさせないよう
(体型以外は)抑えているつもりでした。

ところが本日出店中にふと冷静になり
自分の格好(特に首から上)を客観的に見ると
とんでもないことになっていることに気付きました。
そんな最近の(外での出店時の)格好が…

目出し帽をニットがわりに斜めにかぶり
締め付けないネックウォーマーで
鼻の下まで隠しています
ついでに今日のメガネは超攻撃的な
FACTORY900のFA-160ブラウン
以前紹介したマットブラックの色違いです

うん。こりゃいつ通報されてもおかしくないや。
道理で最近子供に『おじちゃん泥棒なん?』と言われたり、
子供が遠くから私を指さしていたり、
それを見てお母さまが『指差さないのっ!』と
必死になって子供の行為をとめようとしているはずです。

まあ今はコレが非常に気に入っているので、
変えるつもりは一切ないんですがね。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿