2015年2月11日水曜日

もっと良い獲物ないの?

イベントブログを更新しなくてはいけないのですが、
本日はやたら疲れましたので明日にでも…(汗

さて、そんな疲れた状態で帰宅したわけですが、
玄関に入るなり何かが落ちているのに遭遇しました。
なんだ?と思いながら拾い上げると、
コンビニのビニール袋を丸めたものでした。
しかもそれで遊びまくったらしく、
そこらじゅう噛み千切った跡だらけです。(汗

このビニールを獲物にするのは我が家ではコイツ。

呼んだ?

また次男の仕業か…
そう思いながらも現行犯ではないため怒れません。
まあ仕方がないか。
そう思いながら片付けていたところ
次男が『ガッガッ』と言い出しました。

マーライオンするのか、と身構えていると
見事なほどビニール袋が混ざっています。(苦笑

だからこの獲物はやめろって言ってるでしょ。
その獲物を噛み千切る癖やめてくれないかな。
お前は悪さの後必ず吐くんだから。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿