2015年2月12日木曜日

野菜のチョコレート

ベジフルチョコレートチップスなるものを頂きました♪

広島で作られているようです

さつまいもにバナナににんじん、
オクラ、リンゴをチップスにし、
ホワイトチョコをコーティングしたものなんだとか。
コレはチョット…いや…かなり怖そうです。(汗

とりあえず嫁が食べないにんじんを一口。
うん。くせー。
何とも言えない独特の臭いが漂っています。(涙

サツマイモ以外はかなりサクサクで食感が良いです。
が、味はと言えばかなり微妙。
美味しくはありませんが、
かと言って死ぬほど不味いわけでもない。
なんとなく身体には良さそうな感じ?
間違いなく次回見付けても買おうとは思いませんね。

ところでKさん、今気付いたんだけど
もしかしてコレってバレンタインだった?
何も言わず渡されたから気付かなかったよ。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿