2015年2月1日日曜日

ドッグラン廿日市(通算20回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店が終了です。
本日は本当にたくさんのワンコが来てくれました♪
そんな中最初のご依頼となる迷子札から…

イベント限定肉球型アルミタグ小 グリーン
ポメラニアンの翔くんに迷子札を
お名前の文字はゴシック体で

お母さまのお名前はゴシック体で、
お電話番号は彫刻用英数フォント3Lです

チョット車に酔ってしまった翔くん
早く車酔いを克服してまた遊びに来て下さい♪

実はこの迷子札はお兄ちゃんのリョウくんとお揃いです。
昨年の2月に作らせて頂きました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
ゴシック体でポメラニアンのリョウくんの迷子札を

お電話番号のみ彫刻用英数フォント3Lで

コチラがお兄ちゃんのリョウくん
リードと迷子札のコントラストが良いですね♪

続いてのご依頼は新商品のカードケースです。

カラーアルミ+ステンレスカードケース ブラック
ハスキーのVolgくんのお母さまより
文字は麗雅宗です
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした

このカードケース、実は初めて彫刻をしたのですが、
コレがかなり苦労してしまいました。
どうもアルミの部分が染色ではなく色をのせている状態。
なので染料をムリヤリはがすような形となってしまっています。
次回よりステンレス部分のみの彫刻になるかも…(汗

続いては迷子札のご依頼が2点。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
勘亭流でトイプーのココちゃんに迷子札を

コチラ側も勘亭流となります

そしてトイプーのココちゃん
元気いっぱい走り回っていました♪
お父さまに抱っこされて幸せそうですね

イベント限定肉球型アルミタグ大 ゴールド
手書き風文字でボーダーコリーのロックくんに迷子札を
肉球側はゴールドだと目立たないため
コチラに全ての情報を入れました♪

ボーダーコリーのロックくん
目が余り写っていませんね(汗
お母さまによるといつもそうなんだとか
大丈夫、明るさを変えるとつぶらな瞳がばっちり写っていました♪
私がもっと写真がうまければねえ…(涙

ってことで本日は久しぶりにしっかりと彫刻させて頂きました。
皆さま本当にありがとうございます。

ところで帰宅後デニムを脱いでたたんでいると、
ロールアップの部分から砂がざらざらと大量に…
そりゃ地面は全部土だからそうなるよね。
大急ぎで掃除機をかけました。(泣

さて、ドッグラン廿日市さまでの次回の出店は
3月15日(日)10時より17時までとなります。
コレからよい季節になっていくので
いろんな子に会えるのがホント楽しみです♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿