2016年1月18日月曜日

たこ焼き味のスイーツ?

昨日の『Joy Marché in マリーナホップVol.21』にて
常連さまのあずきくんファミリーよりお土産を頂きました♪

大阪心斎橋 プレミアムエクセレントショコラ
なんか高級感あふれるパッケです

食べてみるとサクッとした食感の後にしっとりチョコが現れます
パッケ通りお上品な味でした♪

たこパティエ
OSAKA TAKOYAKI SWEETSってどういうこと?(汗

これまたチョット高級感のあるパッケです

マヨネーズとかソースとかが入ったスイーツだそうで…
コレが食べてみると一口目は完全にたこ焼き
後からパイやくるみ・ざらめ(全てマヨネーズ風味)が来ます
って意外と美味しいかも。。。(汗

ってことでありがたく皆で頂きました♪
あずちゃんパパ・ママありがとうございました。
(しまった…あずくんの写真撮り忘れてた…涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿