2016年1月23日土曜日

プリングルズ

内容量が減った上に味もかなり劣化しているとか
そんな感じで昨年の夏頃に話題になっていたプリングルズ。
スピーカーをもらった後全く食していなかったのですが、
ふとサワークリーム&オニオン味が食べたくなり
ホント久しぶりに購入しました。

確かに太さが全く違う…
ってこの写真じゃわからないですね(汗

上から見ると一目瞭然
→の古いタイプ61gに対し←の新しいものは53g

味はと言えばあの強烈に濃い味が少し薄くなり
バカみたいについていた粉も少ない気がします。
が、久しぶり過ぎてその程度しかわかりません。(汗

スピーカーは問題なくはまりました

内側で密封をしているようですね

古いタイプを食べようと思ったら
ドンキとかの輸入品を買うしかないのかな?
普段あまり食べるものではないのですが、
チョット残念な気がします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿