2016年1月27日水曜日

一体何があった…(泣

本日いつも通り次男に薬を飲まそうとすると
次男の耳がドエライことになっていました…(大汗

耳が千切れかけてる…(涙

うん…どう見てもやっぱり千切れかけてる…(大泣

病院へ連れて行ったのですが、
既に千切れたところの細胞は死んでいる&
爪でやられているので細菌感染の恐れがあるとかで
引っ付けるのは難しいんだとか。
ブラブラしている部分も壊死して落ちちゃうとかで、
次男さんは15歳にして耳が欠けてしまいました。

昨日夜中に長女と大喧嘩をしていたので
おそらくその時にやられたんでしょうね。(涙
部屋を暖かくするとケンカするし
かと言って寒くする訳にもいかず。。。
ホントどうしたらよいのよ。

次男は人間の歳で言うと80歳。
もういい加減落ち着いてほしいものなんですが
まさかのプチ整形となってしまいました。(溜息


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿