2016年2月5日金曜日

独学でってのがスゴイ

今回の尿管結石騒動は未だ石が出ず終わっておりませんが、
昨日書いた今回学んだことには
もう少しだけ付け足せることがあります。
それは少し痛みが出始めてもすぐ布団に潜り込むと
なぜか痛みが引いていくということ。
もちろん外に出てしばらく経つと激痛が始まるのですが、
コレにより昨日は初めて痛み止め無しで1日過ごせました。

と言ってもこんなもん家の中でしかできない対処法。
相変わらず外に出られない日々が続いておりますので
かなりのストレスを感じながら生活しています。
ただでさえベッドの中って苦手なんですよね…

そしてそんな私にブログのネタがある訳もなく。(苦笑
なので少し前に撮ったままになっていた写真を。
先週金曜日にチョット打合せがあり
喫茶ハニーさまに行ったときのものです。

まずはチャコちゃん♪
この日はかなりテンションが上がってました(笑

そしてバルーンアートのお猿さんたち

見ざる言わざる聞かざる
こんなことも出来るんですね

このお猿さんたち。
なんでも何も習っていない方が独学で作られたんだとか。
それってすごくない?

私大昔にバイトで作ってたことがあるのですが、
こんなもん自力で出来る気がしません。
センスのある人ってのはやっぱいるんだね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿