2016年3月17日木曜日

廿日市のふじやへ

Mおbお姉さまとRお姉さまと一緒に
鳥足の美味しい廿日市はふじやへ行ってきました♪
ココは以前ドッグラン廿日市のOさまに教えて頂き
私たち夫婦は数回来ているお店です。
確か昨年あたりにココでも書いた気がします。

この度はMお姉さまに
『いつも食べ終わってから写真撮ってないって言うよね』
なんて嫌味声をかけて頂いていたので
チャンと写真があります。(感謝
ってことでサッサと写真に行きましょうか。

何はともあれ鳥足
コリコリとした食感がたまりません
↑はタレですが塩ももちろん食べました♪

そしてタン
↑のは塩ですがタレももちろん頼んでいます
ココのタンは超やわらかくて他にはない感じ

そしてチャーシュー
↑は塩ですが(以下略
お姉さま方はタレが超お気に入りのようで
一口食べた瞬間に追加でオーダー(笑
私は塩が好きかな

そして私たちも初めて食べた白肉
白って結構どこでも頼むのですが
なぜ今まで食べてなかったのか不明です
これも美味しかったってかココは外れがないですね
(但し飲み屋さんなのでかなり味は濃いです

締めはもちろん中華そば
胡椒タップリでお肉に負けていません
が、以前食べたときはもっとパンチがあった気が…

飲み屋ですのでがっつく人はほとんど全くいない中、
私たち4人は手当たり次第に食べて
メニューに載っているもので食べていないのは
鳥もつとキムチに売切れだったもやしだけ。
最後はRお姉さまが苦しがっていました。
が、Mお姉さまと私たち夫婦は全然余裕な感じ。
私はその後寄ったガストにて1人でピザ食べましたからね。(汗

お姉さま方、楽しい時間をホントありがとうございました♪
そして急きょ仕事が入って解散となってゴメンなさい。
コレに懲りずまた行きましょうね~♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿