2016年3月27日日曜日

朝までコース確定

本日は私が20代前半からお世話になっている方が
広島へ急に現れやがった来られたので
今から少々出掛けてまいります。
まあパターン的に明朝新幹線のホームに送るまでが
この度のミッションとなるかと思われます。
ホントこのじじいいつまでパワフルなんだろ…(溜息

で、彫刻以外の出店についてなのですが
基本ココではほぼお知らせすることがありません。
が、あまりにも色んな方からお問合せ頂いておりますので
近々の予定だけをコチラに。。。
明日はお昼から段原のいつもの場所です。
そして明後日は西広島のいつもの場所。
ココはおそらく朝から夕方までですね。
どちらも出店前に雨が降っていましたら中止です。
まあ私の携帯番号を知っている方がほとんどかと思われますので
怪しい場合はお電話頂けましたら間違いないかと。

ってことで行ってきます。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿